遊助、いよいよ大阪へ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

4年前の今頃のことでした。
私は雄ちゃんに一目ぼれしました。

羞恥心として歌っている雄ちゃんを初めて見て「こんなにかわいい男の子が世の中にいたのか。」って衝撃を受けました。(*≧∀≦*)

私が雄ちゃんに一目ぼれしたのは羞恥心の「泣かないで」が発売された日(2008年6月25日)から6月30日までの間だったと記憶しているので、それがひょっとしたら4年前の今日だったかもしれません。
「泣かないで」は当時、同じ日に発売された○らしの名曲「One Love」に初登場1位を譲りましたが、発売3日後にはなんとそれまで1位だった○らしを抜いてオリコンデイリーチャートの1位になっています。

○らしを抜くなんて・・・

本当は見ちゃいけませんけど、当時の雄ちゃんのブログのコメにたった一言、「○らしを抜くなんて」って誰かが書いてました。
そのコメントが今でも忘れられません。

すごい時代もあったもんです。
これがブームであり、ブレイクと呼ばれるものなんですね。

昨日訪問させていただいたブログやコメントで4年前の「泣かないで」発売イベントのことを書かれていた方もいましたが雄ちゃんのファンとしてもあのイベントはエポックメイキングなことだったんですね。

あれから4年、羞恥心はいなくなり、時代は変わりましたが、正直、あの頃私は4年先までこんな風に雄ちゃんを応援し続けているとは思ってもみませんでした。

芸能界の何が成功なのかわかりませんけど、とにかく私は明日、今年も遊助ライブに参戦する初日を迎えます。
ライブはお祭りだし、また「雄ちゃんが大好きだよ」を同じ空気の中で伝えられる貴重な場所だと思っています。
o(^-^)o

雄ちゃんも全国ツアーの合間でも雑誌の取材を受けたり、ロケしたりとお忙しい様子。

そしてさすがは晴れ男、大阪の天気予報は雨から曇りにまで復活しました。
大阪参戦の皆さん、準備はいいですか?

今日は私のお話でごめんなさいでした。
そんなわけで明日はコメ返遅れますけど、ライブ終了後にまたここで(^-^)/