「ダーティ・ママ」第3話 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

とりあえずカレンダーに遊助ツアーの全スケジュールを書き込んだものです。
m(_ _ )m

「ダーティ・ママ」第3話、いかがでしたか?
今回は卓也くん、大活躍でしたね。(*^▽^*)
今回を見てて卓也くんがどんな性格の持ち主なのかよくわかりました。
やっぱやさしい男なんですね。

・・・で、順不同でざざっと私の感想。


「百蘭」でむつみさんやお店の女の子になにげに目をつけられているところがうれしかったりして( ´艸`)
なるほど、卓也は完全にモテ男キャラなんですね?

回想シーンで営業マンをやってた時の卓也のスーツ姿も見逃せませんでしたねぇ。
卓也が脱サラとは知りませんでしたが(^ ^ゞ

やっぱり橋蔵君への離乳食のシーン。
「ノーノーノー」を思い出しました(;^ω^A
あそこは苦労して撮ったんでしょうね。
あと、個人的にはミルクを手の甲に垂らして温度を確認するトコに妙に萌えました(←バカ)

冷蔵室から専務が出されて、本当のことを話すシーン、刑法とか、一瞬卓也くんが成田に見えました(^o^;)

ラストの卓也の表情。葵の言葉に絶句してエレベーターのドアが無情に閉じられるところ。
うーん、二人の行く末も気になります。

来週は今回ほど卓也くんが見られないかもしれないけど、来週も赤ちゃんと卓也くんの絡みがあるようで楽しみです。(*^ー^*)

ツアーの発表で頭が混乱してましたが、「ダーティ・ママ」見てちょっと落ち着きました。
( ̄▽ ̄)=3
今日もおもしろかったです。