遊助ツアー決定☆ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

いきなりきましたねぇ、遊助ツアー。ヽ((◎д◎ ))ゝ

今回はホールだけでこの数。
連続の日もけっこうあるしずいぶんとハードですね。
東京と大阪は同じ会場が多いですね。
それに初日に横須賀を持ってくるとはΣ(~∀~||;)

東北の数を増やしているもの「つながってるんですケド」のテーマを感じます。
青森、秋田、石川、浜松も初めて。
お近くの方、よかったですね(´∀`)
当然初夏あたりにはアルバムも出るんでしょ( ´艸`)

さて、どの会場にエントリーするかですが、ひょっとしたら去年みたいにアリーナツアーもいきなり決定する可能性があるので、ここは1週間考えて冷静に決めたいと思います。(^~^)

雄ちゃんがソファでダウンしている絵はいつ見ても好きです(///∇//)
ダウンしててもピースサインはしっかりあるところが「毎日必死で・・・楽しんでます。」ってことなんでしょーね。
雪でつくったひよこちゃんもかわいいし( ´艸`)

ドラマと並行してがんばっている制作はやっぱり遊助関係だったんですね。
発表そうそう雄ちゃんからブログでツアーの話が聞けたのもテンションが上がります。
(≧∀≦)

今日は「ダーティ・むぁむぁ」の日だっつーのに、こんなにビッグニュースが先に舞ってていいの?(笑)
じゃまた、テレビの前で(*^ー^)ノ