遊助ライブ会場キャパ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

遊助ライブの会場となっているハコの収容人数です。
参戦に参考にしてください。

(^-^)
北から順番に並べてみました。


・ニトリ文化ホー 2300席
・青森市文化会館 2031席
・秋田県民会館 2372席

・仙台サンプラザ 2372席
・新潟県民会館 1730席
石川県・本多の森ホール 1707席
・東京国際フォーラムホールA 5012席
・NHKホール 3677席

・よこすか芸術劇場 1806席
・アクトシティ浜松 2336席
・名古屋センチュリーホール 3012席
・びわ湖ホール 1848席
・グランキューブ大阪  2754席

・神戸国際会館 2022席
・広島ALSOK 1730席

・福岡サンパレス 2316席
・鹿児島市民文化ホール 1507席



この中で激戦と思われるのはやはり初日の横須賀でしょうね。(^ ^ゞ
しかも数少ない土曜日です。


また、広島は1回公演でこの収容人数はかなりきついと思われます。
広島は中国地方はおろか、四国や山陰のcrewもかなり参戦すると思われますので。


国際フォーラムは今回最もハコが多くて、しかも公演数が4回あることから上手に散らばればそんなに大変じゃないと思われますがすべて木金。
やはり金曜日のほうが人気が高そうですね。


大阪はすべて平日で週末はナシですねー。

神戸も日月なんでどうでしょう。(^ ^ゞ


今回土曜日にあたっているのは横須賀、秋田、名古屋、福岡の4か所。


上手にスケジュールを組んで、みんな楽しく参戦したいですね。(*^ー^*)