「ダーティ・ママ」第2話の前に・・・ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

日本アカデミー賞のサイトで「オールナイトニッポン話題賞 」の募集があったので、そこはしっかり「漫才ギャング」と「上地雄輔」を投票してきたものです。

(^-^)v


ところであす、1月18日(水)15:55~16:53に「ダーティ・ママ」第1話の再放送がありますね。(一部地域のみ)


以前「ギネ」のとき、やはり2話目を放送する日の昼に1話の再放送があったのですが、これがまさかの別テイク(?)で、本当の再放送ではなく、ちょっと違う内容だったんですよね。
覚えていますか?
看護師のエミクラさんが玉木センセを最初に誘惑する(?)シーンが違ってましたよね?(;^ω^A


なので明日も「もしかして」があるかもしれないのでチェックは必要かと思われます。


確か予告と本番では香里奈ちゃんが赤ちゃんにオシッコをかけられる角度が違ってたし、卓也くんの「なんでベビーカー?」も予告ではカメラが雄ちゃんの正面からだったのに、オンエアでは後ろ姿になってたし。

( ̄□ ̄;)

まぁ、これが関係があるかどうかはわかりませんが。

私の地方では放送がないので、見れる方、どうだったか是非おしえてください。

m(_ _ )m


正直、どうも評判がいま一つの「ダーティ・ママ」ですけど、永作さんも日本アカデミー賞助演女優賞にノミネートされてるし、いろいろ追い風があってもいいかなぁと思われます。


うれしいことがいっぱいあって、あっという間に水曜日が来る・・・幸せですね。(*^▽^*)


あ、そだ(・∀・)

レコチョクで今年も「チョコをあげたいアーティスト 」募集してますよ。


「オールナイトニッポン話題賞」とともに「もらえるもんなら全部もらっときなさい」と言われた雄ちゃんに「あげられるもんならなんでもさしあげたい♪」( ´艸`)