もらえるもんは全部もらっときなさい♪ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんからうれしい更新、来ましたね。
受賞はコメントから知ったって?( ゚ ▽ ゚ ;)
雄ちゃんから「バカヤロー」と叱られましたが、これがまた萌え(←バカ)
ごめ~ん(^o^;)

映画やドラマのセリフを何個言えますか、って・・・
なるほど。
それだけ心に残りにくい、ってことかな。

私は龍平のセリフですぐに思い出すのは「『できねぇよ』ができたよ。」「俺って天才か?(キャハ)。」です。
どのシーンかわかりますか?( ´艸`)

遊助でもブログでも持ってたのに、お芝居で初めての賞、感無量ですね。
雄ちゃんのブログを読んでみるとホントに心をこめて感謝の言葉をつづっているのがよくわかります。

雄ちゃんのトイレに貼った目標、ボケボケの写メで「でかい賞を2つ以上」やっと読めました。
o(〃^▽^〃)o
ほかの内容も知りたかったけど、もうどんだけパソコンで画像を拡大してもほかのものは読めませんでした。
たぶん、わざと読ませないようにしているな?(;^ω^A

「もらえるもんは全部もらっときなさい。」
↑これ、私の座右の銘にします(≧ω≦)

メンテ前に雄ちゃんのブログ、更新があってよかった♪
雄ちゃん、改めておめっとーヾ(≧▽≦)ノ