ブラバラ野球 第4回 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの日本アカデミー賞新人俳優賞受賞で沸いておりますが、一応「ブラバラ」も触れておかねば。
(^o^;)

今回は雄ちゃんの打席もなく、ひたすらマスクをかぶった雄ちゃんのキャッチングを見ておりましたが、昨日で終わるはずだった野球が最終回の3回裏、巨人の1アウトを残して次回に引っ張られることになりました。
つまりもう1回観れるんですよね(≧ω≦)

私は運よく「ジャイアンツファンフェスタ」を見れたので勝敗はわかっていますが、来週のブラバラでは試合後、ブラバラチームと巨人軍各選手とのトークというシーンが流れるようで楽しみです。
ちょんまげの雄ちゃんも次回予告でチラリと映ってました。
もう1回観れるなんてうれしいですね(´∀`)

「A級俳優」!(≧∀≦)

日テレGプラスで放送された試合とブラバラで放送されている試合は同じ試合でありながら、ブラバラはバラエティーだけにかなり「盛ってる」感じがありますねぇ( ´艸`)
比較してみるとなんだかおもしろいです。

日本アカデミー賞の公式サイトでは16日昼3時に正式に第35回の受賞作品などがUPされたので、これで堂々と雄ちゃんにおめでとうが言えるわけですが、まだ雄ちゃんからは何のお言葉もない状態。
気がつけば3日もブログ更新がなかったなんてちょっと驚きですけど、うれしいことだらけだったので間がしのげました。

日付が変わって2時からはアメブロメンテなんですけど、雄ちゃんの受賞第一声は果たして・・・(;^ω^A