交番クン「ダーティ・ママ」第2回 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

「ダーティ・ママ」の前に雄ちゃんから更新がありましたね。


久しぶりに品川さんの名前が出ました。
思うところはありますが、きっと日本アカデミー賞新人俳優賞をもらったことで、お祝いに飲んだんでしょう。
記憶がなくなるまで(笑)

品川さんのブログの雄ちゃんの写メはハズレがないので、品川さん、またよろしく。


寸前に来た雄ちゃんのブログの最後に「ご覧あれ」だなんて。( ´艸`)


「ダーティ・ママ」第2回、私は第1回よりもおもしろかったと思いますがいかがでしたか?
テンポもよかったし、橋蔵君の「ダァ」もいいですね(;^ω^A


雄ちゃんの「交番クン」( ´艸`)
この頼りなさそうな優しそうな、でも男として複雑な、いい味出しつつありますね。


プロポーズもよかったですけど、
チューの寸止めも予想どおりでしたけど
私は葵の「結婚して」の逆プロポーズに「結婚します。」と答える卓也くんのひと言に壊れましたけど

(*≧∀≦*)


毎回本編よりも次週予告が楽しみになってしまいます。
いよいよ来週からは卓也くんが刑事ですねヾ(≧∇≦*)〃
あ、ベビーシッターか(^o^;)

なんだか出番も多そうです。


ダーティ・パパ、がんばれぃ。

ヾ(@^▽^@)ノ