紅白曲順発表とかBLOG of the year2009とか。 | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

今日はちゃんと「波瀾爆笑」チェックできましたか?


昨日の「王様のブランチ」で「最近かわいいと思った女性」で藤原紀香さんの名前を上げていた雄ちゃんですが、今日「波瀾爆笑」に出ていた紀香さんが黄色のワンピースを着ていたことと、黄色のヨガマットを持っていたことに微妙に妬けてしまった私です。

(;^_^A
VTRコメントの中の雄ちゃんが紀香さんに対する「ノリタン」の呼びかけにも、若干反応してしまいましたが、VTR中の雄ちゃんのヘアスタイルがよかったので許します。

(///∇//)


今年の雄ちゃんのテレビ出演も残りわずかになってきましたね。


今日発表された紅白の曲順、遊助「ひまわり」は後半のトップバッター!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なーんか、いやがおうでも盛り上がってきますね。


あ、今更なんですけど、紅白の観覧を、と思って応募したはがきの山。
すべて落選です。

(_ _。)


遊助ライブの一般販売がまだ残っていることもあり、縁起でもないので封印しておこうと思ったのですが、もう時効かな?

廊下に立ってなさい!

ちなみに124通。

( ̄_ ̄ i)


往復はがきですから、しめて12,400円。


は・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)悔いはないです。

これも運ですから。


あとは、「BLOG of the year 2009」の応募が始まってるみたいす。

私は早速、雄ちゃんの名前で投票しました。

o(^-^)o


よろしければ↓

http://content.ameba.jp/blog2009/