年末の番組出演に向けて | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

雄ちゃんの出演情報の

「キャンパスナイトフジ」~MAX最強運決定戦 女子大生とお祭り騒ぎSP~
というタイトルに気が気ではない私です。

(-""-;)


どんな番組か、知っている人、教えてください。


・・・女子大生とお祭り騒ぎ?


やめでぐれ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヘキサゴンのカウントダウンライブと時間帯がかぶりますが、どうかその放送がライブの中継であってくれますように。

(ノ_・。)


水着の女子大生と雄ちゃんとが「お祭り騒ぎ」なんかしませんように。

(ノ_・。)



ところで、モバイルではナニゲに先日の横浜スタジアムで販売された限定の遊助サンタグッズと遊助手帳が販売され始めましたね。

(o^-')b


モバイルでの告知がすっごく地味だったので、気がついていない人もいるかも。

あっという間に売り切れた遊助手帳も発売から数時間たってもまだ在庫はあるみたいで・・・。


遊助サンタグッズ、ちょっとクリスマスの時期とずれちゃいましたけど、あの日買えなかった人、いけなかった人にはうれしい販売かもしれません。

o(^-^)o



雄ちゃんからは昨日ブログを更新してもらっているのに、なんだかしばらくブログを更新してもらえていないような一抹のさびしさを感じます。

サンタさんもお役目が終わってひと段落で、いろんな意味でお疲れが出なかったらいいけど。

(_ _。)

雄ちゃんが次に何を言ってくるのか、ものすごく注目しています。


今度、生放送で会えるのは紅白のリハの生中継かな?

NHKのカメラさん、しっかり元気な雄ちゃんを追っかけてね

(o^-')b