「Mステスーパーライブ」から「王様のブランチ」へ | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

昨日のMステスーパーライブの雄ちゃんのはじけ方はハンパなかったですね。


あれを「楽しそうだ」と思うか「様子が変だ」と思うか、が応援する方それぞれの見方によります。


「黄色いサンタのmy love」1度きり披露事件や「本当に行けなかったですか」発言により、若干波風がたっていたようですが、Mステスーパーライブで会場の女の子の頭を「なじぇなじぇ」したときは、雄ちゃんから「こんな究極のえこひいきとかはどーですか?」って言われたような気がしました。

ヽ((◎д◎ ))ゝ


あの行動も「うらやましいじゃなくて、おめでとう」という部類なのかどうかはわかりませんが、雄ちゃんも「やってしまえ」的な行動に出たんじゃないかと思うと、「いいよ、そこまでやってくれなくても」みたいな気持ちで見てました。

!(´Д`;)


でもカメラマンを追いかけまわす雄ちゃんは、私たちの知っているやんちゃな雄ちゃんで、なんだかホッとしました。
軽快なステップで正面ステージに戻った雄ちゃんは、短かったけど、ハイテンションのまま歌い終えましたね。

(o^-')b

朝からブランチの生放送なのにあんな遅くにブログの更新があって、しかもそれもまたハイテンションで、逆に雄ちゃんの心を気遣ってしまいましたが、ブランチを見て心配はどこかに行ってしまいました。

(^▽^;)


あの手品・・・。


ああ、いつものアレね?と思った人、多かったと思いますが、失敗したところはさすがは上地雄輔ですわ。

ツボははずしませんねぇ。

(^^ゞ
それから私はウナギがダメなんですけど、がんばって食べますょ、今度から。

(*´Д`)=з


ブランチは雄ちゃんのヘアスタイルもよかったし、表情もよかったです。

しかも、同じ事務所の谷原さんがいたことで、会話にリアリティーがありました。
TBSだけに、ベイスターズの本拠地の横浜スタジアムで行ったイブのイベントを取り上げる内容なのかと私は思っていましたが、全く当てが外れました。いい方向に外れましたけど。


先日、イベントで買うつもりだった遊助のアルバムを今日買いました。


オリコン調査店であることを確認してその店で買いました。(^o^;)


ここに来て、ちょっとテレビでアルバムの宣伝をちょくちょく見るような気がします。
30万枚、ってブランチで言ってましたよね?
初め16万枚、って言って、そのあと30万枚って売り上げ枚数の訂正がありましたが、オリコン発表の初動が16万だったためでしょうか。
雄ちゃんの「減ったなと思った」という一言が人間らしくて私は好きです。

(;^_^A


「あの・・こんなんできましたケド」のロングヒットを願っています。