最後の最後まで どんなことあっても僕がいる | 廊下に立ってなさい!

廊下に立ってなさい!

3度のメシより上地さんちの雄ちゃんだいすきブログでございます
m(_ _)m

ソニーミュージックのページの「いちょう」の遊助


パソコンさんだけです↑

ケータイの遊助websiteの雄ちゃんとおんなじですけど

f^_^;

レアな金パも激萌えですね

(///∇//)


それにしても、カップリングが「海の家」・・・って(ノ゚ο゚)ノ

「波乗りMyStory」じゃないの?



「いちょう」の着うた。


「♪最後の最後まで どんなことあっても僕がいる」って・・・

これ、むちゃくちゃズシンと来るんですけどぉ(´□`。)

雄ちゃんにこんなこと言われたら(〃∇〃)


でもこれって、よく聞くと恋人に死期が迫ってる、って歌なんじゃ・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


こんな、恋人の死がテーマのラブソングなんて究極すぎます。

(((゜д゜;)))



「ひまわり祭」で、ものすごく魂を込めて「いちょう」を熱唱していた雄ちゃんを思い出すと、「命」に特別思入れを持っているような熱意を感じます。


「いちょう」の花言葉のひとつが「長寿」ってことですが

あまり若い人はこういう言葉を使わないと思うんですけど、これも「命」を語りたかった雄ちゃんからのメッセージなんですね?


神戸新聞に載っていた、兵庫県の豪雨で亡くなられたファンのかたたちのこともあるし。


「たんぽぽ」でも「誰より生きてやる」って言ってたし。


今度の「ギネ」が産婦人科医だし。


最後の最後までどんなことがあっても一緒にいてくれるそうです、雄ちゃんは。

( ´艸`)


P.S

「シャバダバお兄ちゃんのヨロシク」に「ひまわり祭」の打ち上げのことがちょっと載ってます。

 http://moriuchi.laff.jp/