素敵なカ-ド♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

近畿地方、今朝、地震がありました

近畿地方の方、びっくりしましたね

高速の下を運転していて赤信号で停止中

え!?地震!?

揺れる~っ、止まって―

思わず上を見上げて高速落ちないかな??

ほんの30秒ほどの短い時間でしたが

やっぱり怖いです

ご心配のご連絡くださった方たち

あったかい優しさをありがとうございましたハート

ほっとしましたピンクリボン

 

 

 

 

ブログデザインしてくださったamuroreuxさん

素敵なカ-ドも作ってくださいました蝶

moisちゃんから次々と溢れるキラキラは

想像をはるかに超えてね

moisworldは

やっぱり魔法ですキラキラ

きゅ-んとしちゃいますきゅん

 

新月のはじまりにお届けくださいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵なポ-チを作ってくださって

可愛いプレゼントたちとお手紙きゅん

素敵をハ-トに届けてくださって

ありがとうございますハート

 

 

moisちゃんはやわらかで透明感であふれてて

そして凛とあって素敵な方です

 

でも、それだけじゃなくって

ほんとにとっても楽しい!?楽しすぎる

可愛いすぎる方です

いつもたくさんのくすくすを

ありがとうございますハート

 

 

素敵なカ-ドが素敵な方にお渡しできますようにキラキラ

以前、mokiさんにお作り頂いた顔写真入りのカ-ドも

こちらもはじめましての方でもらってくださる方に

お渡しできますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさんの今日が

優しくありますようにハート