生に与えられた素敵な機会 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

地震のあった大阪

今朝から強い雨が降っています雨

不安でお過ごしのこととおもいます

二次被害がでませんように

一日も早く、普段の生活に戻れますように

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨夜のサムライジャパンの勝利

おめでとうございますキラキラ

素晴らしかったですね

感動をありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月限定のマナと星のメッセ-ジ

お申込みくださった方みなさまのもとへ

お届けできましたキラキラ

ありがとうございましたハート

 

 

お申込みくださったはじめましての素敵な方

ハ-トヒ-リングを受けてくださいました

ホロスコ-プ作成、お話と

尊く素晴らしいお人柄に触れさせて頂き

感動がいっぱいでした

素敵なお時間をありがとうございましたピンクリボン

 

 

 

星読みさせて頂くなかで

たくさんの素敵な星の光り

心強いメッセ-ジに出会わさせて頂きますキラキラ

 

幸せになるために生まれてきて

どこまで冒険できるのか

どれだけ表現できるのか

おひとりおひとりの尊さ

生に与えられた素敵な機会

新しい可能性、素晴らしさ

新鮮な風をお届けしたいです

 

 

 

 

マナカ-ドはじめて12年

若かった姫たちも

すっかり素敵な大人になられています

ずっと繋がってくださって

辛いこともHappyなことも

シェアしてくださって

ほんとにありがとうございますハート

本当の娘のように大切に

また厳しいことも

メッセ-ジをお届けさせて頂いてきました

これからもずっとずっと

エ-ルをお送りしています

愛いっぱいで

見守らせてくださいねきゅん

Love

 

 

 

 

みなさまの今日が優しく

緩やかにありますようにハート