優しく感じて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ハ-トヒ-リングを受けてくださった、

とっても可愛い方

たくさんおしゃべりさせて頂き

楽しい時間でした

ありがとうございましたLOVE

 

 

素敵なメッセ-ジくださいましたpresent*

 

 

 

“ありがとうございました

やっぱりお会い出来て良かったです

すーっとして今、

す~~~ごい清々しい楽な気持ちになってます

マリアさんのおかげですハート

 

 

このタイミングでお会いすることが出来て、

ホンマにホンマに良かったですキラキラ

マリアさんにいっぱい背中押していただいたので、

明日からも旦那さんとの生活が楽めるように

頑張れそうです

お母さんに連絡しましたよレター

会いに行ってきますピンクリボン

お母さんのことまで

お気遣いありがとうございますきゅん

 

 

 

 

ちょっとした不安や心配で

揺れてしまったりで

お気持ちが落ち着かなくなったりします

不透明なところを明らかにして

今ご自身の居場所を確認して頂きましたキラキラ

心から喜んで

素敵な毎日を過ごされてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

今ここに与えられていることに

柔らかく開いてみてくださいね

優しさを感じて

今を大切にプレゼント

 

 

 

今年もあと少し

お気持ちの整理をされて

軽くなっていただけますようにピンクリボン

 

 

マナカ-ドリ-ディング

 ハ-トヒ-リング

 

お問い合わせはこちら♡です

 

 

 

素敵な日をキラキラ

たくさんの愛をこめてハート