双子座の満月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

お月さまは射手座の太陽に照らされ

双子座で満ちました満月

 

 

ここまでの道のり

夏から秋へ、秋から冬へ

時間の中を揺れうごき

一つずつを確かめるように

歩いてきました

 

 

耐えきれない悔しい思いに

涙でいっぱいになりながらも

扉をあけてきました

成長してきました

 

 

積み重ねてきたことで

冷静にみることができたり

強い力を感じることができたりします

 

 

お月さまが満ちた日

優しくあたたかく

包んでくださいねピンクリボン

 

 

 

 

 

 

双子座流星群がみれるかな流れ星

素敵なお月さまの日をキラキラ