ふわふわきらきらのbag♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

12月お忙しくされてますか

お変わりありませんか

今日はあたたかいキラキラの陽射し

冷たい日もあったんですけど

コ-トはまだ着てなくて

まだ素足にパンプス靴です

(すっごく薄着なんです・・・)

“はだしやんっ”って

びっくりされてしまうというカオ+汗ぷぷ

 

 

moisちゃんに素敵なbagをお作り頂いたの

ふわふわもふもふカバン

きらきらシ-ズンクリスマスツリーになりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

moisちゃんのRomeo + Julietのbagから

moisちゃんとこんなの、あんなのってかわいい-って

おしゃべりの中ではしゃいでましたきゅん

素敵に作って頂いたよLOVE

ふわふわもふもふ

クロスとキラキラとパ-ルキラキラ

 

 

Ressortmois

 

 

moisちゃんの妖精魔法

いつもたくさんの素敵がでてきてpresent*

ふんわりな夢を素敵に叶えてもらってます

ありがとうございますピンクリボン

いつもたくさんのHappyを

mois定期便にのせてハート

 

 

 

12月もたくさんの姫たちと

おしゃべりセッションが続いていますキラキラ

遠くから電車を乗り継いで来てくださって

ありがとうございますハート

今週末もお逢いできる姫たち

とっても楽しみにしていますハート

素敵なお気持ちになって頂けますようにピンクリボン

 

 

大好きなみなさんの毎日に

嬉しいこと、楽しいこと

たくさん訪れますようにプレゼント

たくさんの愛をこめてハート

 

 

 

昨日、ごはんたべなくて

さっき少し食べたとおもったら

全部吐き出してしまった…泣き顔

15才がんばってるねトイプー

いつもありがときゅん