風が吹くタイミング | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

物語の途中に出会う

いろいろな出来事

苦しかったり、悲しかったり

切なかったり、寂しかったり

泣きたいほど

 

何度も何度も問いかけます

どうすればいいの・・・

 

でも、大丈夫ですよ

素敵なタイミングのときですキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日、ハ-トヒ-リングを受けてくださった方は

はじめましての

とっても可愛い素敵な方でした

思い切って、と

ご連絡をくださいましたレターきゅん

 

風が吹くタイミングの前に

いらっしゃいました

心をこめて、たくさんのメッセ-ジを

お届けさせて頂きました

 

お帰りになってから

素敵なメッセ-ジをくださったよ

 

お会いできてすごく嬉しかったです

優しいお言葉沢山ありがとうございます

私の人生・・・もうこの先真っ暗やと思っていたのですが

これから生きていくのが

楽しくなっていきそうです

(略)

 

嬉しくて、うるるっ。.・ω・.。泣けます

ありがとうございましたLOVE

 

 

ハ-トヒ-リング

 

あなたの素敵なところを

もっともっと活かしていけること

 

あなたの少し不得意なところを

サポ-トできること

お届けさせて頂きますピンクリボン

 

 

物語の途中に出会う

いろいろなタイミング

自分の居場所や生き方

 

風が吹くタイミング、

変化のときをうまく使って

素敵な物語を

作っていってくださいねキラキラ

 

先週、今週

遠方にお住まいの方たち

お電話でも受けてくださって

ありがとうございましたハート

 

いつも思い切ってご連絡くださって

お時間つくってくださって

ありがとうございますハート

 

いつもここからたくさんの愛を

お送りしていますLOVE

素敵なご縁に

愛をこめてきゅん

マリア