素敵なgarland | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お陽さまの光りがまっすぐに

部屋の真ん中をとおって

ずっと奥のほうまで射し込んでいます

 

それはまるで

わたしのハ-トのなかのように

きらきらがいっぱいで

愛が溢れているように

 

つぎの物語へと

ペ-ジがめくられて

優しさ、嬉しさに出逢います

 

 

いつも素敵なかごbagをつくっていただいてる、

大好きなmoisちゃんに逢いにいってきたのラヴ

moisworldはいつもたくさんの

きらきらの魔法がつまって素敵すぎますキラキラ

写真をいっぱい撮っていただいた

moisちゃんblog♡

moisちゃんの素敵なflowergaland

とっても聡明なayaちゃんにはじめまして

優しくてやわらかくて

すっごく可愛いかったですLOVE

 

お逢いしたのがはじめてだったけど

moisちゃんの世界感が大好きなわたしたち

ふんわりきゅんと繋がった

 

 

可愛い姫たちとの時間は

優しくてきゅんとなって

いっぱい笑って

時間が足りな~い

幸せな時間でしたハート

ありがとうございましたピンクリボン

 

 

このつぎはFRUIT CAKEさん

ご一緒できるのを

楽しみにしていますねきゅん

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますハート

 

大好きなみなさんのここからの物語

素敵がいっぱいの毎日を

過ごしていただけるように

愛いっぱいでお届けしたいです

素敵な一週間をキラキラ

Love

まりあ