世界が広がっていくとき | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

探し物をみつけられずにいるときは

時間だけが通りすぎているように感じて

揺れている時間は長く感じます

 

切なかったり、辛かったり、

不安になったりですね

 

そんなときでも

お月さまは優しく照らし

お星さまは美しく光り

お陽さまは力強く輝いていますキラキラ

 

 

いくつにも重なった扉

一つめの扉の鍵が開いたとき

お陽さまの光りが射しこんで

つぎの扉も、そのつぎの扉も

謎が解けていくように

 

そこからはハ-トの声とともに

自分のリズムでメロディ-が奏でていきます

やわらかく優しく、そして美しく強く

 

 

 

 

ハ-トヒ-リング

 

先週末も暑いなか、遠くからも

逢いにきてくださってありがとうございましたきゅん

 

はじめましての素敵な方は

ハ-トヒ-リングを受けてくださって

素敵なメッセ-ジを頂きましたレター

 

今、このタイミングでお逢いすることができて

本当によかったです。

背中を押してもらえました。

(略)

自分らしく生きていたいと

改めて思えてよかったです。

(略)

いろいろなお話しを聞いてくださって

ありがとうございます。

そして、あたたかく、力強いメッセ-ジも

心に響きました!

前向きに進んでいきます(*^ ^*)

(略)(R様)

 

 

根底にあるたくさんの勇気、

素晴らしい人生のタイミングのときに

メッセ-ジをお届けできて幸せに思います

素敵な時間をありがとうございましたLOVE

 

 

もうすぐ新月です

真っ直ぐなお心でお過ごしくださいね

素敵な一週間のはじまりに

たくさんの愛を感謝をこめてハート

マリア

 

 

 

 

(今日も暑いですけど、がんばろう・・・クレア)