わんこ♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

先日、マナカ-ドリ-ディングを

受けてくださった、

カニヘンダックス、まるちゃん犬のママ

welina...さん

マナカ-ドのメッセ-ジ

とっても素敵に受けてくださって

ありがとうございましたピンクリボン

素敵な毎日になりますようにキラキラ

 

(お写真おかりしまた)

とっても可愛いので

癒されてくださいハート

カニヘンダックスのまるちゃんのペ-ジ♡

 

 

 

うちのクレアもダックス

15才8ヶ月のおじぃわんこですトイプー

お腹の病気になって5年、

ずっと寝ているとき、朝起きたときも

生きてるかなって

そぉ~っとのぞきこんで

息してお腹が動いているのをみて

ほっとしてる毎日ですが

 

散歩はとっても喜んでくれています

うつぼ公園が大好き

ずっと歩けないから、公園の中だけ

キャリ-バッグにはいってでかけます自転車01

 

 

 

 

ハンドメイドマ-ケットのminneさんで

素敵なアイテムさんをみつけましたぁピンクリボン

 

 

 

とっても軽くて、ふわふわで

丈夫なキャリ-バッグですB・ブルー

これまでいろいろキャリ-バッグを

使わせてもらってきましたが

daisy-skydogさんのバッグが

一番のお気に入りですハート

大きなポケットが両外側にあって

かさばらなくて、便利です

肩のひもの太さもちょうど良くて

ふわふわでかけやすくて痛くなくて

とっても使いやすいんです王冠

 

今はデニムのバッグを使ってます

夏用に白もお買い物させて頂きました♡

 

お買い物させて頂くときから

お届けのあとまで

ほんとにご親切に対応してくださって

お世話になりましたピンクリボン

ありがとうございましたキラキラ

 

おすすめキャリ-バッグです

DAISY-SKYDOG'S GALLERY

 

 

 

続いては

monjimonjiさんの

可愛いダックスマカロンですマカロン

 

 

 

monjimonjiさんのところで

ダックスマカロンを見つけたとき

即買いっハート

クレアと離れ離れのうちの娘も

クレアにそっくりで可愛いっ

『欲しい~っ』で

monjimonjiさんにお願いしました

 

素敵なmonjimonjiさん

ダックスマカロンは

monjimonjiさんのところの

紋次郎くんの三回忌で

お作りになられましたキラキラ

紋次郎くんはママが

みなさんにHappyを届けられてることを

お空の上から

優しく嬉しく

見守ってくれてますね犬の手

 

 

お買い物させて頂くなかで

たくさんのお優しいメッセ-ジを頂きましたレター

あったか~いお人柄に触れさせて頂いて

幸せをありがとうございましたハート

 

マカロンに500円入れています

これでお散歩の途中

公園でカフェタイムも

 

ギャラリ-を是非のぞいてみてくださいね

MONJIMONJI'S GALLERY

 

可愛いマカロンがいっぱいです

FRUIT CAKEさんとこの

ラッキ-ちゃんのようにふわふわのプ-ドルちゃんも

もきさんとこのだいちゃんのようなねこちゃんも

可愛い子がたくさんですマルチーズだよー黒猫

 

 

お二人とも素敵なアイテムを

心をこめてお作りされ

素敵なハ-トから

あたたかい言霊がいっぱいでした

ありがとうございましたハート

これからも

素敵な作品をお作りくださいね

 

 

雨降りの季節の

嬉しいお陽さまの日です

みなさんに素敵なことがありますようにキラキラ

愛をこめてハート

まりあ