愛すること | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

 

 

愛する人に愛されたい

そう願うのは自然なこと

 

それぞれの愛し方があります

どんな愛し方が正しいかわかりません

 

でも素敵なハ-トを

決して犠牲にすることなく

自分を大切に生きてくださいね

 

不安や心配、

混乱の中では

大切なことが見えにくくなります

 

ここで起きたことに

無理に意味を探すこともなく

執着することもなく

 

混沌とした状態の中に

自分を置くことなく

 

自分を生きていることに

誇りをもってくださいね

 

 

素敵な愛をもっています

自分を信頼して

素敵な物語を作ってくださいねハート

 

 

ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング

 

あなたの物語が

素敵に綴られますように

サポ-トのメッセ-ジをお届けしますキラキラ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

溢れる愛をこめてハート

マリア