双子座の新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お月さまは双子座で太陽と出会って

まもなく、新月が起きますキラキラ

 

 

双子座はコミュニケ-ションと情報の星

明るく知的で軽やかな風を運びます

 

 

新月の空は華やかに

大きなクロスを描いています

 

 

ハ-トの奥からやわらかく

理想のイメ-ジに向かって

一滴ずつ、ゆっくりと

時間をかけて流れるように

自分を作りあげていきます

のんびりしているようにみえていても

確かなものへと作り上げていきます

 

 

 

 

 

 

 

双子座で起きる新月のこの場所は

新しいことをとりこみながら

硬くなってたところを軽やかに変えていきます

 

 

わかってもらえにくかったことも

やわらかく伝わりやすくなります

相手の心を知り

自分の心をわかってもらう

そんな寄り添う気持ちを持つことで

素敵な繋がりをつくっていけますピンクリボン

 

 

緩やかに風が吹くお月さまの日を

心地よくお過ごしくださいねキラキラ

愛をこめてハート

マリア

 

 

 

おひとりおひとりに

ここからの素敵な物語のために

お月さまのメッセ-ジを

お届けしますキラキラ

ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング