キラキラいっぱいのプレゼント♡ありがとうございました | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

たくさんのプレゼントさんたちを
届けてくださいましたハート
キラキラがいっぱいです
とっても美しくて素敵な方から
きゅんきゅん

大好きなFRUIT CAKEさん


素敵なmoisちゃんのflowergarland  

とっても優しい素敵な方、仲良くさせて頂いて
いつもたくさんのキラキラをありがとうございます
ピンクリボン

愛犬のラッキ-ちゃんが大変だったとき
FRUIT CAKEさんもお風邪をひかれているとき
そんなときに
ぬ~ん

こんなにもたくさんの
素敵をセレクトしてくださって
ほんとにありがとうございますハート赤ハート赤ハート赤


可愛い水玉さんをひとつずつ、
ドキドキ開けさせて頂きました
水玉さんはブックカバ-にピンクリボン



Paul Scerriさんのリンパのハ-バルオイルは
すごかったです
いつも長い時間のドライブとデスクワ-クのこと
聴いてくださってご愛用のを選んでくださって
ありがとうございますハート
夜は足がだる~いんですけど
心地よいバスタイムに癒され
眠ってる間もとっても楽でした
リップも大好きなしっかり保湿のアイテムさんです







大好きなチョコとハ-ブティ
娘たちも大好きで幸せなアフタヌ-ンティ-
過ごさせていただきましたcup*





うっとりな素敵すぎるフォトフレ-ム
どっちもだいすきです
一つに今は亡きパパが
ママとの素敵な写真をって
思ってますうるるっ







おじぃちゃんわんこのクレアにまできゅん
もう1こ、ちょ-だいと
喜んで頂いてましたミニチュアダックス



それから、とってもキュ-トなエプロン
可愛いすぎますきゅん
FURIT CAKEさんとお揃なんですってハート赤きゃ~っ
さっそく、さっそく~



なかなかお買い物に出かけられなくて
素敵すぎるたくさんのプレゼントさん
わくわくどきどきいっぱいの
Happyを届けてくださって
ありがとうございましたハート赤
お誕生日をステキにして頂きました
心からのkissをきゅん



最後までお付き合いくださって
ありがとうございましたピンクリボン

大好きなみなさんの今日が
優しく幸せな日になりますように
愛いっぱいこめてハート
まりあ