内なる知恵 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

自分にそぐわなかった現実
壁を打ち破ろうとしてきました

方向転換が起ころうとしている今
開放され自由になろうとしている今

不安定になりやすかったり
不安定に慣れているようだったり
単調ではなくて複雑です

わかりにくかったり
矛盾しているようだったり
揺れています




学びの星、土星の逆行中
復習できること
まだ足りてないこと
身につけるべきこと
自分の思いと現実の間を
解決していきます
ここから進化していくために


moisちゃんきゅん
お話したことがありましたねピンクリボン

星のいたずらは素敵なタイミングのとき
エネルギ-を与えてくれているから
再生や復興へと



ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング



大好きなみなさんの今日が
素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア