ときめきのプレゼント♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

はじめましてのときからずいぶんと
月日は流れましたが
とっても辛いときのM子ちゃんでした
頬を伝った涙がとても美しくて
妖精のようでした
絶対に幸せになってもらわないとって
心に強く思ったのを鮮明に覚えています
可愛いくって妹のような存在
大好きです


CHANELを愛する彼女は
いつもCHANELを選んでくださる
この前のお誕生日にもキラキラを
届けてくださったきゅん



お出かけのとき
るんるん
ときめきいっぱい
ステキをありがとピンクリボン
使わせてもらったよ
ドキドキでほんのり薄く



いつも大切に思っていますハート
温かくなったら外へお出かけして
おしゃべりしましょうねきゅん
楽しみにしてますピンクリボン



大好きなみなさんに
素敵なことがありますように

Love
ハート
まりあ