素敵な癒しのアロマクリ-ム♡ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


ずっと海の向こう、カリフォルニアから
届けて頂いたアロマクリ-ム

オ-ラソ-マ・プラクティショナ-、
アロマアドバイザ-の
とっても素敵なmizutamaさんにおつくり頂きました

   web storeはこちら です




体調のこと、気になることなどを聴いてくださって
オリジナルのアロマクリ-ムです
ベ-スはやぎさんクリ-ム、とっても優しいです
ロ-ズ
ゼラニウム
ロ-ズウッド
ベルガモット
たっぷりの精油をブレンドしてくださいましたピンクリボン







素敵なmizutamaさん
繊細で美しく愛いっぱいのエネルギ-をお持ちです
金星の女神さまのよう
華やかな方ですハート

mizutamaさんとは素敵なお花のbagをおつくりの
moisちゃんのflowergarland 


アロマクリ-ムのふたをあけると
お部屋いっぱいに素敵な香りが広がります
指先から細胞の一つずつまで届く
癒しのきらきらアイテムです
優しく癒されてしっかりと保湿してくれますピンクリボン
おすすめアイテムですきゅん
おやすみ前につけると
優しくぐっすりです
今朝は毛先にもつけて
素敵な香りに包まれています
素敵なことが起きそぉ


もうすぐのブッグマ-クも
とっても可愛いくってステキすぎます
お頼みしたいなぁ~音符


お写真お借りしました



大好きなmizutamaさん
素敵なアロマクリ-ムをおつくりいただいて
優しいお手紙も添えてくださって
素敵な時間を過ごさせていただいています
ありがとうございましたきゅん




みなさまの今日が優しく愛が溢れますようにハート赤
素敵な週末をお過ごしくださいね
愛いっぱいこめてハート
まりあ