自分のまん中 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

刻まれていく物語の途中
苦しかったり、切なかったり
だれもが揺れます


だけど自分の中のずっとずっと深くは
静かで穏やかです


自分のまん中と自分がかさなると
物語の中でみえていることを
冷静にあるがままにみることができます


繊細でありながらも
しっかりと強さを感じることもできます





少しずつ歩んできた物語
選んできたこと
行動してきたこと


自分のまん中と自分がかさなって
自分の中の隅っこにあかりを灯し
自分を生きていきます


弱かったとおもってたまん中には
どれほどに美しくて
どれほどの強さがあるか
はかり知れません


あなただけに届けるメッセ-ジ
ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング



桜の季節の冷たい雨
あたたかくお過ごしくださいね
素敵な週末を

溢れる愛をこめてハート
マリア