愛と夢を広げる | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

魚座さんにいた海王星に
太陽が重なり合いました


ここから素敵な物語を作っていくために
強くしっかりイメ-ジング


ハ-トの内側からの夢を
愛に基づいて外へ広げていきます
真っ直ぐの思いの夢を
愛の力で大きく広げていきます


海王星も魚座さんも海のように深い愛に満ちた
夢とロマンの星
エネルギ-をうまく使ってくださいね





 この前の新月の日にレイキの先生へお花のプレゼント
moisちゃんに可愛いくて素敵な春のお花のアレンジをおつくり頂きましたすみれ

moisちゃんのblogからお写真お借りしました

とっても素敵なお花は春の香りがいっぱいで
天使がいるようだわって喜んでくださった
先生のだんな様は日本画家でいらっしゃって
絵を描いてお送りくださいました
満月の日でした

ご病気されてましたが
少しずつお元気になっていかれて
嬉しいですピンクリボンうるうる
moisちゃん、素敵なキラキラをありがとうございましたハート



今日は雨が少し降ってますが
心地よく素敵な日をお過ごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア