愛を見出していくこと | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

必要としている愛は
自分のハ-トのなかに

太陽が魚座さんにいる今
優しい愛が射し込んでいます

この愛は優しく穏やかに
無条件に降り注いでいます

ハ-トの奥に触れると
一番欲しかった愛と優しさが
溢れています

この無条件の愛が
ハ-トから溢れだすと
エネルギ-が変化していきます

あなたからたくさんの愛を
見出していってくださいね





一昨日、とっても素敵な方、takacoさん
久しぶりにマナカ-ドを受けてくださいましたきゅん
ピラティスヨガをされていて
スタイル抜群でカッコ良くて
とっても明るく素敵な方です
今後の夢の実現に向けて
生き方を見つめていらっしゃいます
次のステ-ジのビジョンを明らかにされました
描かれた素敵な夢は愛に基づいてられています

お仕事のこと、子どもたちのこと
たくさんおしゃべり、楽しかったですピンクリボン
素晴らしいはじまりのとき
お話しをシェアしてくださって
素敵な尊い時間をありがとうございました



おひとりおひとりの素敵な物語
大切なメッセ-ジお届けできますように
ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング


素敵な日をお過ごしくださいね
愛をこめてハート
マリア