活力、エネルギ-の星 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

活力、エネルギ-の星、
火星は今、さそり座さんの最後にいて
6日にいて座へ移ります
 
さそり座にいた間に
哀しみ、苦しみ、怒り、
さまざまな感情と向き合いながら
心の中を整理してきました
 

 

 

 

今ここにいる自分は
内側にたくさんの光りを届けてきて
あらたな思いを胸に進んでいきます
 
また4月中頃、
逆行でさそり座にもどったり行ったりですが
 
ここで外の世界に目を向けます
開放的です
 
瞬間瞬間の積み重ねから
たくさんの強さをもっています
勇気をもって進んでくださいね
自分の直観を信じて
 
お陽さまの光りが心地よく
降り注いでいます
自分の中にお陽さまのエネルギ-で満たし
この瞬間のかけがえのない時間を
ハ-トで感じてくださいねハート
 
 
大好きなみなさんに
嬉しいこと、素敵なことが
届きますようにピンクリボン
たくさんの愛をこめてハート
マリア