ひとりひとりのエッセンス | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

山羊座から水瓶座へ星たちは移り行き
かろやかに風が吹いています

自分の足で立つことも
自由に飛び立つことも
可能にしてくれます


ひとりひとりに与えられた生き方
誰のせいでもなく
誰に邪魔をされるのでもなく


人とはちがう
ひとりひとりに与えられたエッセンスがあるから
それぞれの役割は素晴らしいです


ハ-トに意識する素敵なタイミング
素敵な物語を自分で書いていきます





あなたのエッセンスが
優しく広がりますように



車の移動でほぼ3時間近く
車に閉じ込められてました
要になっているところで車両の火災事故
いつたどりつくのかと思いながら
ま、いいかと思えば
考えることも思いつくことも
自由に広がった時間でした
そんな与えられた時間に感謝でしたりぼん


素敵な一週間になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア