自分を愛することから | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

太陽のサインが魚座さんに移ります
深い愛が優しく溶けていきます
自分を愛することを思いださしてくれるようにと

自分のハ-トの内側で溶けていきます
あるがままの全部を受け止めるようにと






知らないうちに
条件を作っていた愛
こうでなくてはと
だれかと比べることなく
ここにたったひとりのかけがえのない自分に
愛を届けること

ここにある愛は
自分から周りの方へと広がります
ここにある愛は
痛みも喜びも感じ取り
心温かく豊かにつないでくれますりぼん


ハ-トのバランスを整えれますように
ハ-トヒ-リング
マナカ-ドリ-ディング


一昨日、昨日とハ-トヒ-リングを
お電話で受けてくださって
愛に触れさせて頂いた尊い時間を
ありがとうございましたきゅん

お風邪をひかれた方は
来週にお逢いすることになりました
お大事になさってくださいねハート赤
早く良くなられますように


優しく緩やかにお過ごしくださいね
溢れる愛をこめてハート
マリア