真実の道 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


新月に交わした素敵なメッセ-ジに
あたたかく優しくて涙が溢れていました

おひとりおひとりがいろいろな場面で
しっかりとここにいらして
ご自身のリズムを刻んでいらっしゃいます

心優しく思いやりいっぱいで
綺麗なお心を持たれて愛が溢れていらっしゃいます



今がどんなにお辛いときであっても
ご自身に意識を向けていてくださいね

夢の中でみた自分
ここから真実の道を歩いていかれます

怖さや心配が訪れるときも
たくさんのメッセ-ジがあります
おひとりおひとりの真実の道があります
恐れないで勇気をだしてくださいね


道に迷ったとき
お話しを聴かせてくださいね
お陽さまとお月さまから
光りの道しるべをお届けします



いつもここで
大好きなみなさんを感じ
愛をお送りしています


今日も優しく緩やかに
素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア