水瓶座の新月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

23時38分、水瓶座の19度で起きます

いつも新月はこれからにむけて
新しいはじまりを意識しますが
今日の新月は変化する力強さを表しています

無意識だった領域、想像的だった可能性
明確になります

望む方向へと
夢の中で出会っていた自分に
変化していきます






辛い体験から知らずにつけてた思い鎧
つまずいても起き上がれないほどの重さ

とても敏感で繊細だからこその
純粋な愛をお持ちです
この優しく思いやりいっぱいの愛が
あなたから素敵に広がりますように

今日の新月は変化していける力
素晴らしいタイミングのとき
素敵に展開されますように


あなただけの新月のメッセ-ジを
お届けさせてくださいね


素晴らしいお月さまの日を
溢れる愛をこめてハート
マリア