これからの可能性のために | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

心配のもやもや
混乱がある現実
星たちが届けてくれる
学びのメッセ-ジ


描く夢を大切にしながら
自分の土台を作っている今だから




いい加減ではいかなくて
適当ではいかなくて
見直してみます
自分ができること


自分の身体を感じて
自然な呼吸を意識して
自分の内側へエネルギ-をもどす


基盤を固めていくとき
ここに存在して
自分自身を信頼して
たくさんの可能性のために


あなたの土台作りの大切なメッセ-ジ
お届けさせて頂いています



素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア