新しいはじまりの前に | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

いつもタイミングのときに受けてくださる素敵な方
今回はお仕事のことで
ハ-トヒ-リングをお電話で受けてくださいました
あたたかく優しいハ-トをお持ちの方
何を大切にすべきなのか
動きだすのはいつなのか
ここから先の素敵なタイミングのときと
今に、しておくことなど
お届けさせて頂きました


“答えを出すのは、先でいいとおもいながら
決断しなければいけないことが
プレッシャーになっていました
素敵なメッセ-ジ頂いて
心が軽くなりました
楽しみながら進んでいけそうです
いつもありがとうございます”

S様、尊い時間をありがとうございましたピンクリボン






人生に起きる素敵なタイミング
恋、結婚、仕事で
いろいろなシ-ンに出逢われます


生まれ持ってこられてきた、
素敵なアイテム
生まれる前に決めてこられた、
素敵な使命
ご自身が作っていかれる、
素晴しい可能性

自分らしさはどこか遠いところでなく
今もここに尊く存在しています
ハ-トを開いて
愛を広げていってくださいねきゅん


大好きなみなさまに
素敵なことが訪れますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア