双子座で満月 | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

双子座でお月さまは満ちました
強すぎるパワ-に翻弄されるような
振り回されているような
矛盾を感じながらの現実


お月さまが満ちるとき
ここまでの道のりを振り返りますが

流れのなかで押し流されそうになっても
単純でも動き続けています
今日のお月さまはリズミカルで活動的です


情報を得ていく
探求して知識を得ていく
立ち止まって考えているより
動きながら考えていく
行動することで
バランスをとっていく





双子座は本来、
きらきらと輝く明るいエネルギ-です
自分自身でいることへと
パワ-をもたらせてく
現実の中にある夢に近づいていく


お月さまが満ちる
素敵なタイミング
素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート



あなただけへの大切なメッセ-ジ
お届けさせて頂いています