誠実さ、謙虚さ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

お誕生日月、新しいはじまりのタイミングに
ハ-トヒ-リングを受けてくださいました

いつも選んでくださる、ホテルのラウンジで
ご一緒にケ-キ選びからはじまるんです
いつも選ぶケ-キが一緒なんですイチゴケーキクスクス
今回も一緒のを選んだけれどア-ルグレイのケ-キに
最近のことをお伺いしながら楽しいひととき
ハ-トヒ-リングのはじまる前の
オ-ラ、エネルギ-を感じさせて頂いていますピンクリボン





いつも少し先のヴィジョン、
尊いところを見つめられ
夢に向かって進まれていらっしゃいます

旅の途中、楽しいこと、喜びの中に
厳しいこと、辛いことがおありでした
でも、いつも学ばせて頂いていると
感謝のお気持ちでいらっしゃいます
素晴しいです
素敵なことにたくさん出逢われていかれます


今、大切にすること
今後の夢を叶えるためにできること
来年、新しい年の流れなど
お伝えさせて頂きましたパープルリボン




大好きなマリアさんにお目にかかれて嬉しかったです
メッセージ、ありがとうございます
自分自身、深く見つめ、心が赴くままに、
今できることを誠実にやっていきます!
種をまいた種がすくすく育つような土壌になるよう、
今は、しっかりと耕します♪
素敵な時間をありがとうございました
T.K様




いつも周りの方を尊く見つめられています
だからいつも尊いことが届かれています
綺麗なハ-ト、謙虚なお気持ちの方
いつも美しい光りを放っていらっしゃいます
素敵な夢が叶いますように
素晴しい時間をありがとうございましたハート


あなたへの大切なメッセ-ジ
お届けさせて頂いています



大好きなみなさんの今日が
素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア