あるがままに | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ハ-トヒ-リングを受けてくださった彼女
いつもはどっしりと構えていらっしゃる
でも昨日は体調もすぐれず
かなりお疲れのようでした


困惑したり不安になるような出来事
身動きがとれない、進まない感じの今
今は答えを出そうと頭で考えれば考えるほど
ストレスになります

あたたかいハ-ブティ-を頂きながら
彼女を、あるがままを受け止めて
ヒ-リングを届けます

硬くなってたハ-トが柔らかくなって
エネルギ-が流れだします
笑顔が戻られて、たくさん笑ってくださいました


お声かけてくださって
逢いにきてくださって
本当に嬉しかったです
素敵な時間をありがとうございましたピンクリボン




ハ-トヒ-リングは
ホロスコ-プ(出生図)から
お一人お一人の星からのメッセ-ジを
お届けさせて頂いていますが
状況に合わせてヒ-リングを
お届けさせて頂いています
マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング



ただあるがままに深くくつろぐ
自分自身と繋がり
本来のパワ-を取戻します
自分の中にある叡智が
輝きますように


優しく緩やかに流れますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア