バランス | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

水星さん、あともう少し
今週9日まで逆行中なんですが
ただ時間の遅れだったり
ちょっとした行き違いだけではなくて

月食の影響、天秤座での逆行は
思いや考えに困惑をもたらし
そうなると体調にも影響が出て
バランスを崩しやすくて
一時的に起きているかなっておもいます

表面的なことにとらわれないように
心緩やかにいてくださいね


    

この時期を通り過ぎると
自分の中でまとまらなかったことが統合され
自分のステ-ジで
選択していけるかと思います


バランスを保ち、あなただけの道しるべを
進めるようにメッセ-ジをお届けします
マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵な日になりますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア