キャンドル作り☆Hana Savonさん | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

大好きなpuaさんとご一緒に
大好きなキャンドル作りしてきました四つ葉

京都キャンドル教室、Hana Savonさん

素敵な加藤先生、とってもお優しく教えてくださって
ほんとに楽しくキャンドルを作らせて頂いてきました
アロマの香りに癒されて素敵な時間でしたピンクリボン
ありがとうございましたハート





puaさんと選んだキャンドルは
ソイハ-ブキャンドルですキャンドル
アロマはロ-ズゼラニウム
ソイキャンドルは大豆の油脂から
作られていて
お部屋を綺麗にしてくれるそうです
自然の素材は嬉しいですね



素敵な香りを放って
心静かなキャンドルナイトできました

ハ-トヒ-リングを受けてくださる方に
プレゼントにさしあげたいので
たくさん作りたいなって考えています

加藤先生、お世話になりましたピンクリボン
puaさん、素敵なキャンドル作りをご紹介くださって
ご一緒に素敵な時間を過ごすことができましたパープルリボン
幸せをありがとうございましたハート


素敵な毎日をお過ごしいただけるように
メッセ-ジをお届けさせて頂いています


大好きなみなさまに
素敵なことが届きますように
たくさんの愛をこめてハート
マリア