ハ-トの静けさ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ここのところ
思うように進まない、
まさかの出来事が起きたり、
そんなお話が続いたりしていました


昨日、水星の順行
金星、愛と美の星が乙女座入り
星たちが緩やかになって
重かった感じがゆるんでくれるかなっておもいます


乙女座さんに星たちが集まっているから
自分自身の調整は必要なときでもあり
心静かに穏やかに

誠実にささやかな心配りを
大切にしたいですね



来週、新月が起きます
ひらめきやアイデアが
ハ-トから広げて
自分らしく進んでいけるとおもいます


Happyな道のりへのメッセ-ジを
お届けさせてくださいねピンクリボン



自分らしくあるために
心地よく癒しのときを持ってくださいね
素敵な休日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア