愛に基づいて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

月食のお月さまの日は
ほんとに特別でした

長い時間かけて
少しずつ大切に繋いできたことが
一つの節目を終えました

決してひとりではできなかった
たくさんの方のサポ-トがあったから
終えることができました

起きる出来事は選ぶことができなくて
突然やってきた役目は
今だから、つとめさせて頂けるのでは、と
大切なことを学ばせて頂いているという思いで
一つずつ進めてきました

そこにはあるがままに受け止めることだったり
執着せずに手放していくことだったり
たくさんありました

ただ目的を達成するだけでなく
そこには一人一人が平和な心で
互いに尊重しあい
それぞれに責任をもってくださっていた
素晴しい経験となりました

心温かい素晴しいご縁に
感謝の気持ちが溢れます

また新しいものがはじまる
ここから先も
訪れる変化とともに
柔軟にナチュラルに
進んでいきたいと思います
愛に基づいて



お月さまや惑星たちから
たくさんのメッセ-ジが降り注いでいます
お一人ずつの世界が
星たちのように輝きますように
マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


今日も素敵な日を
溢れる愛とたくさんの感謝をこめてハート
マリア