青い空とさわやかな風にゆだねて | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今日はとっても気持ちいいお天気ですね
青い空に白いふわふわの雲、
さわやかな風が吹いています


いろんな思いや考えで
頭の中がいっぱいになっていたら
答えをさがすのをとめて
空と風に意識して
力を抜いて身をゆだねてみます
新鮮な風をとりこんで
ただこの瞬間にくつろぎいでみます
静けさが広がっていきます

思いや考えは
形を変えて現れます
ピュアな自分を
あるがままに


あるがままに進んでいけるように
メッセ-ジをお届けします
マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング



今日は大好きな人たちに逢いにいってきますピンクリボン
moisちゃんとプチデ-トハート して
puaさんのご紹介でご一緒に
素敵な先生のところ、Hana Savonさんでキャンドル作りしてきますハート


今日も素敵な日をお過ごしくださいね四つ葉
たくさんの愛をこめてハート
マリア