牡羊座の満月 ス-パ-ム-ン☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

11時50分、お月さまは牡羊座で満ちます満月
12星座のはじまりの牡羊座の4度で起きます

新しいものが生まれて
その土台をつくっていきます
生きる力を活性化してくれます

4の数字の中には
停止や眠りというのも含まれているそうです
終わるもの、休ませるものもあるということですね
動きを停めて、定着して
安定の中から新しいものが生まれてくる


満ちるお月さまは今年最大のス-パ-ム-ンです
パワフルなエネルギ-が
私たちに降り注ぎます



          ( 中秋の名月、昨夜のお月さま、綺麗に撮れなかったです(;´・ω・)


大きなエネルギ-を受け取るときには

動きが一旦止まります
ここから半年の後半期
何を活かしていくのか
静かに深く意識していきます

そして、力をつけて自信をもって
安定したものを生み出していきます


牡羊座での満月では
衝動的になったり、急ぎすぎたり
思うようにならなくなったことで
イライラも生じたりあるかもしれません
そんなときはプラス思考で
心と身体のバランスをとってくださいねピンクリボン


素敵な日を
たくさんの愛をこめてハート
マリア