ここから溢れる愛を | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

いつも拙いブログにご訪問くださって
ありがとうございますハート

いつもマナカ-ド、ハ-トヒ-リングを愛してくださって
ありがとうございますハート

ブログで見つけてくださった方
ご紹介ではじめましての方
何年もリピ-トしてくださってる方
出逢ってくださってありがとうございますハート


道に迷われたとき
苦しくて哀しいとき
いつもお声を聴かせてくださって
ご一緒に涙し,また笑い
ご一緒にたくさん学ばせて頂いてきました


もう長くご贔屓くださってる方は9年になります
可愛いかったお嬢様たちも
素敵なソウルメイトに出逢われ
可愛いベビ-に恵まれ

また素敵なお仕事を見つけられ
素晴しい活躍をされたり

たくさんの素敵なご報告を
たくさんの素敵な言霊をいっぱい頂いて
幸せをわけて頂いて
ありがとうございますハート


マリアさん
いつもありがとうございます
マリアさんと出逢えたから、今の私がいます
マリアさんのお言葉にたくさん救われてきました
(中略)
マリアさんのおっしゃってた言葉を思いだしました
絶対、頑張ります
いつも助けて頂いてありがとうございます
また落ち着いたらご報告いたします
Y様






これから先も何が起ころうとも
大丈夫です
いつもお心に寄り添わせて頂いています
人生の旅の途中、
道しるべに光りを届けさせてくださいね

精いっぱいの愛をこめて
ガイドからのメッセ-ジを
魂からのメッセ-ジを
お届けさせてくださいねピンクリボン
マナ・カ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


セッションだけではなく
お逢いさせて頂いた後も
メ-ル、お電話でもフォロ-させて頂いています
いつもここからたくさんの愛を
溢れる愛でハート


大好きなみなさまの今日が
優しく穏やかに
喜び、幸せに満ちますように
マリア