サポ-トと学び | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

道に迷われハ-トヒ-リングを
受けてくださっていました
素敵なメッセ-ジご紹介させてくださいね


マリアさん
最近、運が回ってきてるような気がします
仕事もすごくうまく行っています!
(中略・・・お仕事の内容の報告です)
マリアさんのハ-トヒ-リングのおかげです
ありがとうございます
K様




メッセ-ジをくださったのは
優しくて、真っ直ぐなハ-トの男子です
いつもお届けさせて頂くメッセ-ジを
素直に受け止めてくださいます


誰もが道に迷うことがあります
先が見えなくて不安になったりします
不安になると、 やる気もなくなったりします

ハ-トヒ-リングでは ホロスコ-プ(出生図)をもとに
今あるサポ-トと学びに基づいて メッセ-ジを
お届けさせて頂いています

どんなことにサポ-トがあって
何を学ばせてもらっているのか
知っていると、使っていくことができます
不安があっても大丈夫なんだと思えます
歩く道のりは光りで照らされています

サポ-トはとってもラッキ-な導きです
学びは今ほんとに頑張るべきことです
自分を生きていく道のり、
与えられた生を活かせていくことができます

自分らしく、自分の生を生きていく
お一人ずつ持って生まれた使命
素晴しい人生の旅にしてくださいね
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素敵な日をおすごしくださいね
たくさんの愛をこめてハート
マリア