自信につながりました | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

マナカ-ドリ-ディングを受けてくださった
ご感想をご紹介させてくださいね


マリアさんに頂いたお言葉は
とっても優しく入ってくれました
そして自信につながりました
マリアさんご本人にお逢いできるなんて感激なのに
素敵な時間をありがとうございました
マリアさんに頂いた言葉を持って
出会うべき人や事柄に出会い
人生をチェンジします、ワクワクです
Y様


とっても可愛い素敵な方です
素敵なことがたくさん展開されますように
ありがとうございましたハート



先日は素晴らしいメッセ-ジを頂き
ありがとうございました
母とのこと、あまり考えないようにしていましたが
心の奥ではやっぱりひっかかっていたことに
気づかせて頂きました
母親を自分で選んで生まれてきたとの言葉
今すぐには許したり理解したりは
難しいかもしれませんが
前向きにとらえたいと思います
また是非みて頂きたいと思います
I様


メッセ-ジを素敵に受け止めてくださって
ありがとうございましたハート
お母様と素敵な時間を過ごされますように



マリアさん、今日は素晴しいセッションをしてくださり
ありがとうございましたm(_  _)m
一瞬でピンポイントをつかれて
思わず涙が溢れてきました
マリアさんの包みこむような愛情が
眩しいというか、あたたかいというか
すごく伝わってきました
お会いできたことに感謝しています
長いお時間、話を聴いてくださって
ありがとうございました
本当にやりたいことを考えます
N様

真っ直ぐな素敵な方です
これからの人生を素敵に生きてくださいね

ありがとうございましたハート


マナ・カ-ドリ-ディングのご案内