乙女座の新月☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

15時41分乙女座でお月さまは生まれかわります
日本では観られませんが
部分日食で 特別な新月です
12星座の中で一番浄化力が大きい乙女座の新月
心と身体にとって
心地よい環境を整えてくださいね

 

 


そして今日の新月の大きなサポ-トは
時間や状況などに振り回されることがなく
安定して取り組むことができます

自分の意思を自由に拡大していけます
したいことを広げていくことができます

毎日、同じことを繰り返していることにも
力をつけていくことができます
強さをつけていくことが
素晴しい展開へとなります
自分からの力を、勇気を持って 進んでくださいね


特別な新月においての お一人ずつのテ-マを
お届けしています
マナカ-ドリ-ディング
ハ-トヒーリング


素晴しい新月のパワ-受け取ってくださいね
愛と感謝をこめてハート
マリア